スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めいこい安眠シリーズ、音二郎の感想綴ります。

あざっすー!来ていただきありがとうございますー!No nameです!
拍手もありがとうございます(敬礼)嬉しいです!!(*^_^*)
少しでも参考/暇つぶしになればと存じます♪

めいこい音声劇場安眠シチュエーションCDシリーズ第三弾!
anminotojiro.jpeg

01:待っててくれる人
02:筋書きのない未来
03:たった一つの我儘
04:いつもの、特別な風景
約33分

【評価】★★★

音二郎のターン!!です\(^O^)/

流れはシチュCDのテンプレです。
なので、主人公の喋っている間の台詞が想像しやすいです。
想像したまんまのことが多くつながりに違和感がありません!

ざっくり言うと

01:主人公、音二郎の帰宅待ち。
02:過去語り
03:明日一緒に出かけることになり「どこに行きたい?」
04:「愛してるぜ」

です(笑)

聞いたら多分「よくあるやつ〜(σ´Д`)σ」と思うと思います。
音二郎の過去語りがちょっと長いけど、
音二郎さんがいかに演劇を愛しているか伝わって来ます。
『夜に、まどろみながら隣に寝転んで話をしている』という状態、

まさに!そのまま!!なCD。

おとじろさんらしい色気ある意地悪も少しあり、ささやきもありますが
ダミヘはあまりその威力を発揮しきれていない。
はじめ、添い寝状態で距離がちょっと遠いように感じました。
「もうちょっとこっち来てくれ〜(>ω<*)」って思いながら聞いてました(笑)
後半でダミヘがちょっと頑張ります。
ダミヘらしい吐息だとか、ささやきだとか。ゾクっと来ます。


気になる点としては、右に左にとよく移動するのですが
「一体何回移動してんだよwww」ってところですかね。
体の向きを変えていると言うよりは立ち上がって移動している音なんですよね(笑)

不満ではないけど満足でもない!
おとじろさんは、キャラ的に色気押しで来るかな〜と思っていたので拍子抜けた感はありますが安眠CDとしての役割はちゃんと果たしていると思います。
添い寝のささやき合いなので寝る前には心地よいトーンです。いい感じにまどろめます。

アニメイト限定版についてくるキャストコメントは
通常運転なのですが、鳥海さんがダルそうです(笑)
おとじろさんでドキドキしたりゾクッとした後に、
鳥海さんのコメントにクスッとしてしまいます(笑)

興味がありましたら、是非。


コメント

非公開コメント

プロフィール

No name

Author:No name
布団で乙女ゲームをするのがすきです♪(´ε` )どうぞよしなに。
Since 14/11/21

カテゴリ

気に入ったらぽちっ♪

来てくれたひと

No name的おすすめ乙女ゲーム(o´∀`o)

※「Enkeltbillet」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社および株式会社イチカラムに帰属します。
1.【Enkeltbillet】
新しいことに挑戦したい人に。
2.【夏空のモノローグ】
日々に疲れて泣きたい人に。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。