スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介など

★このブログについて
「萌えよ悶えよ」略してMOE・MODA(もえもだ)。
ようこそようこそ!\(^o^)/
管理人のNo nameと申します。(Twitter→No nameのつぶやき)
MOE・MODAは2014年11月21日生まれのブログです^ ^
基本的に乙女ゲームや女性向けCDの感想を書いています。マイペース更新。
辛口なことが今後出てくるかもしれませんが、主観に基づくものなのでご容赦ください。

総評の星の数はだいたいこんな感じです。

星なし: 問題外。もうやらない。
★: 一つはよいところがある
★★: よいところがか二つ以上あり、暇があったらどうぞ。
★★★: まぁまぁ。でももうやらないかな。
★★★★: これはちょっとイケる。惹かれるところがある。もう一回やりたい、
★★★★★: おすすめ! やって損なし。傑作。
★★★★★+: これは人類の歴史に残してくれ。国宝。


そして時々、『◆ジョーク企画』にてNo nameが大暴れします(笑)
お付き合いいただけると幸いです。

★リンクについて
当ブログはフリーです!お気軽に!


PLAY済ゲーム(全てPSP・五十音順)
いっしょにごはん。ポータブル
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
/Amazing Aria
/Sweet Serenade
/MUSIC
/Debut
/Allstar

英国探偵ミステリア
逢魔時〜怪談ロマンス〜
学園K
越えざるは紅い花〜大河は未来を紡ぐ〜
死神稼業〜怪談ロマンス〜
死神所業〜怪談ロマンス〜
黄昏時〜怪談ロマンス〜
猛獣使いと王子様 Portable
猛獣使いと王子様〜Snow Bride〜

クロノスタシア
クローバーの国のアリスPSP
クローバーの国のアリス新装版〜Wonderful Wonder World〜
ジョーカーの国のアリスPSP
スクール・ウォーズ
スクール・ウォーズ〜卒業戦線〜
ダイヤの国のアリス〜Wonderful Wonder World〜 
ダイヤの国のアリス〜Wonderful Mirror World〜PSP
デザート・キングダム ポータブル
ハートの国のアリスPSP
/新装版


AMNESIA
AMNESIA LATER
Confidential Money
DIABOLIK LOVERS
Enkeltbillet
Glass Heat Princess
Princess Arthur

0時の鐘とシンデレラ〜Halloween Wedding〜
12時の鐘とシンデレラ〜Halloween Wedding〜
24時の鐘とシンデレラ〜Halloween Wedding〜

2014年11月23日時点
スポンサーサイト

学園K-Woderful School Days-の感想

こんにちはー!記念すべきブログの感想1は、学園K-Woderful School Days-です!
gakuenk.jpg
学園K公式

私、アニメKを見まして、学園Kの発売を非常に楽しみにしておりました。
きっと、八田ちゃんとかキングとか伏見くんとかとラブラブできるんだろうな〜とか
抗争に主人公が参加したりするんだろうな〜とか。

違いました。

確かに、ラブラブはします。特に草薙さん。なぜか彼だけ甘々。朝チュン。
あとの子たちはサラッと終わります。
好きになる過程とか心理描写とかほとんどないです。
ジャンプ漫画とかアニメとかを乙女ゲーム化するとなりがちですよね^^;
そこまで期待しちゃあかんかったんや…!!

ボリュームは薄いです。1時間で1END回収できます。(各攻略対象につき3END)
一周終わればクイックセーブ/ロードと既読飛ばしを使えば30分くらいで終わります。

全体的にギャグなこの作品。乙女ゲームとして期待してはちょっと残念に感じるかもしれませんが、
キャラクターたちがわちゃわちゃしているのが好きな方なら面白いと思います!

プレイし終わったらアニメのKが見たくなります!
私ももう一度見たくなりました(^ ^)
学園Kとは一味違って、みんなかっこいいんですよ!見てない方は是非!!
Kオフィシャル


<総評>
ボリューム:★★
1時間で1ルートで1END回収and周回は1ルート30分

システム:★★★★★
セーブ/ロード、クイックセーブ/クイックロード、さくさくです。

恋愛:★★★
みんな王道の流れですが、過程はうすい。
草薙さんだけ甘々 (○´艸`)

ストーリー:ギャグ強め

キャラクター:なにせストーリーがギャグ強めなのでアニメのようなかっこよさはあまりありませんが、ビジュアルやわちゃわちゃしているときの感じはアニメに忠実です

全体:★★★
乙女ゲームとして期待してやると拍子抜ける可能性あり。ギャグとしておすすめしたい。

おすすめしたい人:
キャラクターがわちゃわちゃしてるのを見るのが好きなひと


ではでは、また次のゲームでお会いしましよう!( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

No name

Author:No name
布団で乙女ゲームをするのがすきです♪(´ε` )どうぞよしなに。
Since 14/11/21

カテゴリ

気に入ったらぽちっ♪

来てくれたひと

No name的おすすめ乙女ゲーム(o´∀`o)

※「Enkeltbillet」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社および株式会社イチカラムに帰属します。
1.【Enkeltbillet】
新しいことに挑戦したい人に。
2.【夏空のモノローグ】
日々に疲れて泣きたい人に。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。