FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園K-Woderful School Days-の感想

こんにちはー!記念すべきブログの感想1は、学園K-Woderful School Days-です!
gakuenk.jpg
学園K公式

私、アニメKを見まして、学園Kの発売を非常に楽しみにしておりました。
きっと、八田ちゃんとかキングとか伏見くんとかとラブラブできるんだろうな〜とか
抗争に主人公が参加したりするんだろうな〜とか。

違いました。

確かに、ラブラブはします。特に草薙さん。なぜか彼だけ甘々。朝チュン。
あとの子たちはサラッと終わります。
好きになる過程とか心理描写とかほとんどないです。
ジャンプ漫画とかアニメとかを乙女ゲーム化するとなりがちですよね^^;
そこまで期待しちゃあかんかったんや…!!

ボリュームは薄いです。1時間で1END回収できます。(各攻略対象につき3END)
一周終わればクイックセーブ/ロードと既読飛ばしを使えば30分くらいで終わります。

全体的にギャグなこの作品。乙女ゲームとして期待してはちょっと残念に感じるかもしれませんが、
キャラクターたちがわちゃわちゃしているのが好きな方なら面白いと思います!

プレイし終わったらアニメのKが見たくなります!
私ももう一度見たくなりました(^ ^)
学園Kとは一味違って、みんなかっこいいんですよ!見てない方は是非!!
Kオフィシャル


<総評>
ボリューム:★★
1時間で1ルートで1END回収and周回は1ルート30分

システム:★★★★★
セーブ/ロード、クイックセーブ/クイックロード、さくさくです。

恋愛:★★★
みんな王道の流れですが、過程はうすい。
草薙さんだけ甘々 (○´艸`)

ストーリー:ギャグ強め

キャラクター:なにせストーリーがギャグ強めなのでアニメのようなかっこよさはあまりありませんが、ビジュアルやわちゃわちゃしているときの感じはアニメに忠実です

全体:★★★
乙女ゲームとして期待してやると拍子抜ける可能性あり。ギャグとしておすすめしたい。

おすすめしたい人:
キャラクターがわちゃわちゃしてるのを見るのが好きなひと


ではでは、また次のゲームでお会いしましよう!( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

プロフィール

No name

Author:No name
布団で乙女ゲームをするのがすきです♪(´ε` )どうぞよしなに。
Since 14/11/21

カテゴリ

気に入ったらぽちっ♪

来てくれたひと

No name的おすすめ乙女ゲーム(o´∀`o)

※「Enkeltbillet」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社および株式会社イチカラムに帰属します。
1.【Enkeltbillet】
新しいことに挑戦したい人に。
2.【夏空のモノローグ】
日々に疲れて泣きたい人に。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。